オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2017年12月

今年最後の営業

早いもので今年も明日で終わり。当店は今日をもって営業を終了します。毎年最後の日にはたくさん食パンの予約を頂きます。今年もかなりの数の予約を頂き、感謝する気持ちでいっぱいです!今日の営業終了後には恒例の大掃除。
明日はゆっくり休みたいので頑張って1年の汚れを落とします。
明日は雨予報ですが、皆さん良き1年過ごせた事でしょう。今年1年のお礼と共に、新年を良い迎え方が出来ます様お祈りしています。
最後に来年度もレプティアンジュを是非とも宜しくお願いします。美味しいパンを作れる様頑張ってまいります(^ ^)
それでは皆さん、良いお年を〜

iPhoneから送信

メリークリスマス

image1_3.JPG

今日はクリスマスイブ。日曜日の今日が皆さんにとってのパーティーデイですかね。パン屋さんはあまりイベントに関係ないのですが、シュトーレンは定番商品で順調に売れております。
あと、昨日と今日の2日間だけですが、小さいサイズのクグロフを販売してます。
もしお時間ありましたら、お買い求め下さい。iPhoneから送信

シュトーレン3種

image1_2.JPG

1日から販売予定でしたが、ヌスシュトーレンだけ遅れてしまって今日やっと作る事が出来ました。もしかしたら1番美味しく出来たかも笑
ヘーゼルナッツのフィリングをたっぷり巻き込んで、シナモン風味のグレーズでコーティングした贅沢なシュトーレンです。
小さい小分けもありますので、是非1度お試し下さい!あと、最近問い合わせの多いオニオンブレッド。やっと始めました。iPhoneから送信

シュトーレン販売

image1.JPG

昨日で無事5周年イベントも終え、職業体験の中学生も頑張って2日間終えてくれました。
6年目は何か変化を起こして頑張って行きたいと思ってます。皆さんの応援宜しくお願いします。
さて今日から12月です。当店でも毎年恒例のシュトーレン販売をいたします。今年は少し内容を変えて、より食べやすく作ってみました。
そして3種類のシュトーレンを販売します。
普通のシュトーレン、モーンシュトーレン、ヌスシュトーレン。ドイツではメインのシュトーレンです。是非当店のシュトーレンを食べてみて下さい。iPhoneから送信