オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2016年11月

イベント終了

image1_3.JPG image3.JPG image4.JPG

日曜日から3日間の4周年イベントは無事終わりました。お陰様で全日完売。たくさんのお客様にご来店頂いた事が1番嬉しく思います。
その中でもお客様からお祝いの花を頂いたり、お祝いの言葉をたくさん頂いたりもしました。
本当にありがたい事です(^。^)
これからも頑張って行きますので、どうぞ宜しくお願いします‼️

4周年

27日の日曜日で4年が経ちました。少しづつではありますが、毎年お客様の数も増え、なんとかここまで続ける事が出来ました。皆様のおかげだと思ってます。あらためてお礼を言いたいと思います!今年はポイント4倍、焼き菓子プレゼントで、昨日、今日の2日間は大変たくさんのお客様に来店頂きました。500個作った焼き菓子も今日で殆どなくなり、明日はどうしようかと…なんとかします。
1年に1度のサービスですので、明日もたくさんのお客様のご来店お待ちしています。

iPhoneから送信

特別注文

明日と明後日の2日間、ある有名学校からたくさんの依頼を頂いてます。今日はその仕込みで色々なパンや、サンドウィッチ様のパン、そして具材の用意をしていりのですが、ハンバーガー様の挽き肉をとりあえず5キロ捏ねました。
こんな体験初めてです汗
5キロもあると食パンを手ごねで作る方が楽ですね

シュトーレン販売開始

image1_2.JPG

今日よりシュトーレンの販売を開始します。
バターの生地にたっぷりのドライフルーツ。スパイスを効かせた独特の風味を持ったドイツのシュトーレンです。当店は小さいサイズで販売です。\1000
クリスマスまでの間、待ち遠しい気持ちを抑えてシュトーレンを食べて過ごしてみてはいかがですか?今年はお試しの小包装も販売します。
8分の1サイズ\130iPhoneから送信

4周年

お陰様で来週の日曜日に4周年を迎える事になりました。もぅ4年なのか、まだ4年なのかは解りませんが、無事に4年間継続出来たことを嬉しく思います。これも一重にお客様のおかげだと思っていますので、恒例の執念イベントを日曜日27日から3日間やりたいと思います。
特典は4周年にちなんでポイント4倍‼️イッキにポイントゲットのチャンス。もう一つは焼き菓子のプレゼント。300円につき1つプレゼントします。3日間で500個程を予定していますが、無くなり次第終了とさせて頂きます。
お客様へのお礼のイベントですので、是非この3日間にご来店して頂き、いつも以上にお店を賑わせて頂きたくお願いします(^。^)

iPhoneから送信

アート

image1.JPG

こんなん売ってたら買いますか?
最近流行ってるみたいですね。
かなり手間はかかりました(^◇^;)

これは食パンです。iPhoneから送信

新作

サンドウィッチ新作売り出しました。
目玉は極厚ヒレカツサンド。ものすごく柔らかいヒレカツに八丁味噌風味のソースを付けてます。キャベツも入ってるので、これ一つで大満足です。3分の2サイズなので女性でも食べきれるサイズにしました。\400
エビカツドック。少しの間カツと同じサイズにしてましたが、綺麗に切るのが難しくてドックにしました。タルタルとソースの味で評判は上々!これも小ぶりなサイズにしてます。プリプリのエビ入りの自慢のエビカツ。\250
揚げ物は大変ですが頑張りますので是非食べに来て下さい。

iPhoneから送信

デリバリー

最近デリバリーが続けて注文頂いてます。先週は兵庫県相生市まで。往復6時間かかりました(^◇^;)配達地域の見直しも検討せねば。今週はお得意様の大手旅行会社からの依頼で関空にお届け。明後日も京都に朝6時半。朝は大変ですがありがたいお仕事だと思ってます。
小さな店の小回りの良さを活かして、これからも色々な仕事をやっていきたいです!

iPhoneから送信