オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2014年11月

講師

講師の仕事もだいぶ慣れてきました。今日もキャリアの授業に行きますが、キャリアの方は凄く熱心に授業を受けてくれます。その気合いに負けない様に頑張らないとと、いつも心掛けております。

2周年

ついに昨日2周年になりました。
何もかも応援してくれた皆様のお陰だと思ってます。厚く御礼申し上げます。さて、イベントの詳細ですが、イタリア産小麦と塩を使ったフォカッチャをプレゼントしています。こういう機会で普段やらない様なパンを食べてもらいたいと思ってます。
あとポイントサービスもやってます!

2周年

明日でついに2周年を迎える事になります。本当に早かったですね(^.^)
少しですがサービスを用意していますので、是非お越し下さい。
内容は明日!

今日は一日中雨です

完売

今日はたくさんのお客様に来て頂いて、早々に完売致しました!
明日からたくさんのパンを作ってお待ちしていますので、たくさんのご来店お待ちしています(^.^)

誕生日

今日は少し早めに母親の誕生日会です。久しぶりに百貨店でケーキを買いました。色とりどりのケーキがたくさんあって悩みましたが、あえて初めてみた店舗のケーキを選んでみました。美味しかったらいいな(^.^)

体調不良

最近忙し過ぎて体調を崩してしまいました。忙しくなるのは嬉しいのですが、1日も休んで無かったので…
それにしても情けない

音楽発表会

昨日は娘2人の音楽発表会がありました。久しぶりにビデオ片手に見にいきました!壮絶な場所取りバトルに勝利して最高のポジションを獲得。しっかりビデオに納めることが出来ました。
毎年感じる事ですが、年々娘達の成長を感じています。
よく出来ました(^。^)

デリバリー

今日はTV局へサンドウィッチのデリバリーに行きました。明日も大口の注文を頂いてます(^.^)
今週はデリバリーウィークです!

工事

今日は店の前を水道管入れ替えの工事がありました。
かなり大々的にやっていたので、お客様には大変な迷惑を掛けたと思います。