オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2018年2月

臨時休業

本日28日、臨時休業とさせて頂きます。皆さんにはご迷惑お掛けします。

レコールバンタン卒業展示会

20180225_104926.jpg

今日僕が行ってるレコールバンタンの卒業展示会でした。今年で4回目の卒展。毎年感じるのは今日で生徒への授業は終了。あとは卒業式を待つだけで、あっという間の1年だと感じる日です。今年もパンケーキメインのクラスを持たせて頂きました。去年とは全く違うタイプの雰囲気のクラスで、少し頼りない感じがしてました。しかし最後の卒展に向けての準備の頃から少しづつ変わってきて、心配してたのが嘘の様に昨日と今日の2日間、完璧にやりきってくれました。今日はお世辞抜きで誉めるしかなく、晴れ晴れした気持ちで学校を後にしてきました。
若い子たちの成長の早さと、ポテンシャルの高さには驚きです。卒業しても必ず前を向き、成長していく事だと信じてます!

新商品

20180220_124847.jpg

毎年やろうと思ってたフルーツサンド。やっとやります。苺の美味しい季節ですので、期間限定で販売します。どうせなら拘りのあるサンドにしたくて、わざわざデニッシュ食パンを焼いて、それでサンドしてます。お菓子に負けない美味しさです!ボリュームも満点で、お二人で分けて食べて下さい。¥450

ご報告

一月ほど更新をサボってましたが、やる気が無くなったわけではありません。実は今月末頃にホームページが新しくなるんです。その準備や打ち合わせなど、忙しかったのもありますが、新しく変わってから・・なんて甘えた考えがあったのは事実。駄目なところです。すいません。とにかく少しでもカッコいいホームページにしたくて、きっとなるはずで・・楽しみにしていて下さい。