オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2017年3月

卒業式

先週は娘の小学校卒業式。昨日は講師をやってる学校の卒業式。娘に対しては成長を喜び、次のステージに一緒に向かって行く大事なターニングポイント。生徒達とは次のステージへ向かう事を遠くから応援しか出来なくなる、お別れの時です。今年の卒業クラスは3クラスも持っていたので、ひときわ寂しい感じがしますね。
最後に僕から一言。
CONTINUE ‼️続く。
〜まだまだ人生は続くんです。前を向いて歩いて下さい。

iPhoneから送信

春の新商品続々と!

image2.JPG image1_2.JPG

こんにちは。堀内です。

ようやく待ちに待った春の気配を感じる今日この頃…
当店では春の新商品をご用意して皆様のお越しをお待ちしております!

本日より昨年ご好評いただいておりました
『桜餅デニッシュ』を始めました☆
ぜひお試しください!

インターン実習

一昨日から専門学生のインターン実習で1人ウチの店で研修しています。去年に専門学校の体験レッスンをした時にいた生徒でした。
研修期間はたったの二週間ですが、何か1つでも今後に繋がる勉強が出来たらいいですね。

毎日始発でちゃんと来ていますし、真面目で素直で可愛い男の子です。応援してあげて下さい(^。^)

iPhoneから送信

春の新製品

image1.JPG

今日から3月。春らしくなるのはまだ先だけど、世間の飲食店は春の先取りしてますね。
ウチでも今日からイチゴのパンを2種類出します。フレッシュを使ってるので、イチゴ好きは1度お試し下さい。
〜まだまだイチゴ高いっす(~_~;)iPhoneから送信