オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2017年9月

お知らせ

今週の日曜日、空調の清掃の為に16時で閉店とさせて頂きます。専門業者にお願いしますので、大掛かりな作業になる為です。フル活動した夏の汚れをキレイさっぱり落とし、爽やかな秋を迎えたいと思います。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

iPhoneから送信

中学生考案パン

image1_3.JPG

今日から3日間、中学生考案パンを販売します。価格は100円。お得です。
内容はピンクのアーモンドが入ったブリオッシュ。ホイップクリームたっぷりのオレンジ風味チェココッペ。是非ともお買い求め下さい。iPhoneから送信

職業体験

image1_2.JPG

この前にお伝えしてました職業体験が明日から3日間行われます。これを機に何種類かの新しいパンも販売します。生徒の考えたパンも2種類販売しますが、1人はまだ決めれてないみたいで、当日話しながら作ってみたいと思います。3日間ポイント3倍❗️これはチャンスですよ笑笑是非ともお越し下さい。iPhoneから送信

職業体験

来週の20日から22日までの3日間、東大阪市立高井田中学校の生徒が2人職業体験にきます。これで4年目で毎年一生懸命に頑張る生徒達を見てきました。将来に向けてより良い体験になる様に、今年は生徒が考えたパンでも販売してみようかと思ってます。
ご迷惑をかけるかもしれませんが、暖かい目で、そして暖かい言葉をかけて頂きますよう心よりお願い致します。
この3日間はお礼を兼ねて、ポイント3倍デーとしてお迎えしたいと思ってます。
たくさんのお客様のご来店お待ちしております!

iPhoneから送信

新商品

image1.JPG

セミハード系のパンをつくりました。全粒粉入りの生地に、ツナとオリーブ、玉ねぎ、アンチョビを入れた、タプナード風のパンです。
秋を感じる様に、キノコのホワイトソースピザも始めてます。少し涼しくなってきたので、食欲も出てきたんではないですか?笑iPhoneから送信