オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2017年6月

コンサルティング

image1_3.JPG image2_3.JPG

コンサルティングしていました高槻市安岡寺町のベーカリーポップアイさんが、今週土曜日にオープンします。先駆けて今日、ゲリラプレオープンしました。製造の行程確認と、レジの販売スタッフのトレーニングの為、全商品を焼き上げ、ご来店のお客様に無料で3から4個お持ち帰りしてもらってます。お陰様でもう直ぐパンも無くなり、皆んなの良きトレーニングが出来ました。反省会をして、土曜日の開業に向けての準備を進めていきます!

ポップアイ

image1_2.JPG image2_2.JPG

今月24日オープン予定の高槻市ベーカリーポップアイ。商品も殆どきまり、自慢の赤外線で認識するハイテクレジも導入され、先日販売員さんのトレーニングも無事に終了。来週にトレーニングを兼ねた知り合いを呼んでのプレ販売を致します。店内の販売用備品もやっと決まり、オープンが待ち遠しくなって来ました。
今までで1番大きな店の立ち上げですので、気合いも入って来ました!

本日、定休日です。

image1.JPG image2.JPG

本日より毎週火曜日が定休日となります。
ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします。

☆夏の新商品続々登場☆
・グレープフルーツのデニッシュヨーグルト入りカスタードクリームをしき、ルビー、ホワイトのグレープフルーツを乗せて焼き上げました!

・はちみつレモン
自家製レモンカードとカスタードクリームをしいて焼き上げ、はちみつレモンスライスを乗せました。
どちらも口当たりが爽やかな食べやすい一品です。

その他、多数ご用意しておりますので、
また明日以降よろしくお願いします!

お知らせ

遅くなりましたが、今月より3ヶ月限定で定休日を設ける事になりました。今月はポップアイの開業の手伝いで僕が忙しい為です。お客様にはご迷惑をお掛けしますが、どうぞご理解下さいますよう宜しくお願い致します。
7月か8月にはパンを少なくしてでも、サンドウィッチをたくさん販売する事を検討してます。暑い夏、食べやすく健康的なサンドウィッチをたくさん考えております。
決まり次第、店内やブログなどでお知らせ致します!

iPhoneから送信

iPhoneから送信