オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2018年3月

サンドウィッチデリバリー

20180313_071234.jpg

今日もサンドウィッチとオードブルのデリバリーいってきます。オードブルは内容お任せですが、損はさせません。カスクルートとセットでちょっとしたパーティーにお使い下さい。
自慢のプチサンドもご一緒に注文もらってます。パンの籠盛りもデザート変わりですかね。
大きいロットはお届けします!
ご相談下さい。

小春日和

加古川のパン屋小春日和がオープンして2週間、毎日完売が続いてます。こだわりパンで、少人数生産体制のため、生産量に限りはありますが、お昼過ぎには完売が続き、たくさんのお客様に大変ご好評頂いております。今週末にはお店に訪問し、パンの出来上がり具合のチェックと、製造についての疑問や質問を聞きにいきます!
また他店にも訪問いきます。

コンサルティング概要

HPで確認していただくと解るかと思いますが、単純にパン屋さんやカフェを開業したい人が、何年も修行に出ることなく開業出来るようにしてあげるのが当方の仕事になります。機械や改装、納品業者紹介まですべてこちらでご用意でき、トータルサポートしています。どの店舗も違うパンを開発しますので、貴店のオリジナルパンを販売出来るようになりますよ!
少しだけあなたの夢のお手伝いいたします。是非お気軽にご相談下さい❗

コンサルティング問い合わせ

先日新たに加古川市にパン屋さんのオープンを終えたばかりですが、今日も新たに開業支援の問い合わせがありました。早速現場に向かいクライアントと打ち合わせし、今後のスケジュール等々決めていく予定です。今は個人でやっていますので、お受けする依頼も限られます。基本的には1件入魂‼️
ご検討のお客様は早めにお問い合わせ下さい。どんな些細な相談でも大丈夫ですよ

開業支援 加古川

20180301_101537.jpg 20180301_095312.jpg

昨日かねてからの業務依頼でやって来た開業コンサルティングの(小春日和)加古川市がオープンしました。オーナー様の希望で、得りきれご免と言うことで、大量に作ることはせず、無理のない個数を作ってオープンしました。
しかし予想以上にお客様が来店され、あっという間に完売。
ご家族も手伝って頂きなんとか気持ち良く終える事ができました。
花屋のお母さんがお花をプレゼントしたりと大活躍!ヘルプの友達などにも恵まれて、楽しく開業を満喫できました。今後の動向も気になりますが、天気にも恵まれ良いスタートが切れたと思います。