オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2016年12月

大晦日

今年も今日で終わりです。お店の方も昨日で終わり夜まで大掃除に追われていました。
1番大変だったのは厨房内の大掃除と、ガラス張りの入り口全面。家の大掃除とは一味違いました(・_・;今日から3日まで家族とゆっくり正月を楽しみ、5日からの営業の為に4日から仕事初めです。来年はもっと飛躍出来る年にしたいと思ってます!今年一年皆さんには大変お世話になりました。来年も格別のお引き立てをよろしくお願いします。
では良いお年を〜

iPhoneから送信

年末の予約

気付いたら今年もあと5日で終わりです。オリンピックで日本が過去最高の金メダルを獲り、ピコ太郎の人気もあり今年の感じは『金』
皆さんは金にまつわる位の出来事はありましたか?当店は4年を過ぎて、無事5年目に突入しています。お客様も増え、たくさんの常連さんに助けてもらいながら少しづつ成長をさせてもらってます!ありがとうございます。
私はというと、レコールバンタンの製パン講師も3年目。去年からは生徒さんの開業の手伝いでコンサルティング業務もさせて頂き、今までで1番充実出来た1年を送れたと思います。
なんかもぅ最後の挨拶みたいになってしまいましたが、まだ5日ありますからね。最後まで気を引き締めて頑張りたいと思います!
ここで本題です。年末最後の食パンの予約を受け付けてます。毎年たくさんの予約を頂き、当日売り切れでお渡し出来ないお客様もいます。たくさん作る予定ではありますが、是非とも予約をして下さい。確実にお渡しいたします!

iPhoneから送信

メリークリスマス

今日はクリスマスイブ。世間は今晩クリスマスで楽しい時間を過ごすのでしょう。うちでは娘がちらし寿司を作ると頑張っております(^。^)
みなさんにもハッピーメリークリスマス‼︎

当店はパン屋ですので、あまりクリスマスは関係者ないのですが、クリスマスのシュトーレンは数日前で完売。少し寝かさないと食べれないので追加する事が出来ません。来年は増産する様にいたします。うちでも食べたかったんですけどね〜

iPhoneから送信

東京ディズニーランド

image1_2.JPG

昨日より家族で東京ディズニーランドに来ています。妻が勤続20年で休暇を頂き、本当に久しぶりに家族で旅行が出来ました。この時期の平日だとかなりお得な料金で来れた事が嬉しいです。今日は朝一から並んで最後までいると言うハードスケジュール。明日も朝一から並んで行きます。せっかくなのでクタクタになったとしても満喫して帰りたいですね。今度こんな風に家族で旅行出来るのも、いつになるか解りませんから…
明日の為に早く寝ようっと(^。^)iPhoneから送信

日替わりピザ

image1.JPG

今までお試しで日替わりのピザをお昼に焼き上げて出してましたが、ボチボチ毎日出そうかなと。生地は米粉入りで、フワフワで柔らかいピザ作りを心がけています。焼き時間や温度にこだわったピザです。何が乗ってるかその日になるまで解りませんので、たまたま、好みに合った時にお買い求め下さい。iPhoneから送信