オフィシャルブログ

大量製作

Share on Facebook
LINEで送る

今日の学校の授業は大量製作の授業です。10名の生徒さんで計17種類のパン。合計約700個作りました。
今までの復習になるので、生徒さん主導でタイムスケジュールからお任せでやってもらいました。皆さんドキドキ緊張しながら、不安を持ちながらですが、だんだんイキイキと作業が進み、ほぼ時間内で終わる事が出来ました。正直時間に追われてバタバタして時間内で終わらないと思っていたので、講師としては成長を見る事が出来嬉しく思いました。
後は、忘れていた事や失敗したことを反省して、もっともっと成長していってもらいたいです^o^
追伸…ダービーは意外に本線で決まり、残念な結果で終わりました。