オフィシャルブログ

高井田中学職業体験

Share on Facebook
LINEで送る

image1_5.JPG

今日で高井田中学校の職業体験学習は終了です。3日間緊張の中最後まで頑張った2人でした。とても素直で可愛いくて、いつも以上に賑やかな中仕事をしていたので、明日から少し寂しくなる様な気がします。
最後の日に聞いたのですが、学校より渡された職業体験学習の案内のポスターは学生が書いたもので、みんなの投票により選ばれたものです。
最終6名に絞られて、最後に選ばれたのがウチに来ていた1人のものだったのです。もう1人も最終6名まで選ばれていたって事なので、とてもセンスのある2人と一緒に仕事が出来た訳ですね(^.^)僕たちスタッフもたくさん刺激をもらい、良い経験が出来たと思います。2人もいずれ大人になり働く時がきます。その時にほんの少しでも今回の体験学習が生かされればと心から願っております。
お2人さん、お疲れ様でした(^-^)