オフィシャルブログ

帝国ホテル大阪

Share on Facebook
LINEで送る

image1_5.JPG

今日は僕の誕生日です!でも誕生日を嬉しく思えなくなったのはなぜでしょう?
ところで、今日は久しぶりに帝国ホテルに行きました。かねてよりお世話になったシェフに会う為、家族でランチに行ったのです。こちらがご挨拶がてらに行ったにも関わらず、忙しい中とても良くしてもらいました‼️
懐かしい方にも会えたし、美味しい料理もたくさん頂き大満足。娘たちも感激しっぱなし(-_^)良い思い出になったと思います。今更ながら帝国ホテルで働いていた時が幸せだったと思い出しました。今でもたくさんの先輩方に応援してもらっている事は自分への刺激になるし、来年ももっと飛躍していく事が恩返しになると思ってますので、絶対に頑張っていきます!最後に写メを1枚。こういう心遣いがとても嬉しいです。これぞさすが帝国ホテル(^.^)