オフィシャルブログ

卒業

Share on Facebook
LINEで送る

一昨日にレコールバンタンの全日制の生徒たちが卒業しました。昨日に土曜日クラスのキャリアの生徒さんが卒業。そして今日が日曜日クラスのキャリアの生徒さんが卒業と、次々と卒業していきます。去年初めて味わった卒業でもお別れ、今年はたくさんの生徒と関わっていたのでより寂しさも大きく感じます。全日制の生徒たちは殆どが就職ですが、長続きしない事が多く、数ヶ月で別の道に行く人が多数います。キャリアの生徒は就職先が見つからず、今も困ってる方が多いです。
そんな現状が心配ですが、僕たちに出来る事はそっと見守り、遠くから応援する事しか出来ないんですよね。
本当に心苦しいです( ; ; )

iPhoneから送信