オフィシャルブログ

ベトナム①

Share on Facebook
LINEで送る

image1_2.JPG

昨日からベトナムにいます。
初めてのベトナムですが凄く楽しい国です。若者がたくさんいて、どこもかしこも煩くて、ある意味活気のある国だと思います。まだホーチミンの1区にしかいませんので、今日以降違う場所での印象がとうなるか楽しみにしてます。
ご飯も美味しいし、ホテルも良いホテルを取って頂いたので快適です。あと2日貴重な時間を大事にしたいと思います❗️
さて、肝心のパンはと言うと、韓国資本のパン屋しかまだ見てませんが立派なパン屋があります。値段もウチの店と同じくらい。ベトナムの人達からすると高い食べ物でしょうね。
フランスパンは美味しくなさそうで、食事に食べるパンのLevelは低そうなイメージです。
1つ変なパンを食べました。名前が出て来ないのですか、豚肉を乾燥させて綿状にした「カツオ節みたい?」な物が乗ったパンが多かったです。美味しいのは美味しかったのですが、見た目的に日本ではうけないでしょうね(^_^;)iPhoneから送信