オフィシャルブログ

新作

Share on Facebook
LINEで送る

image1.JPG image2.JPG

またまた新作です。デニッシュ系が減って来たので調理デニッシュを作りました。この時期に食べやすい茄子のデニッシュ。ミートソースとチリソースで味付け。しっとりしてるので夏でも食べやすいかと。今度は野菜たっぷりのパイでも作りたいですね。
あと、お昼に食べ応えのあるクロックムッシュ。ライ麦の生地で作ってるのでモチモチ食べ応えのあるピザです。少し温めてもいいですね。これからドンドン作りますので宜しくお願いします(^ ^)
この前奈良のソライロベーカリーを紹介しましたが、今日そこのオーナーがお店に来てくれました。パンの製造方法など色々話が出来たので楽しかったですね。そこにあと2人ウチの新しい社員のパン屋の友達もいました。みんなで色んな話で盛り上がり、気づけば閉店間際(^_^;)
全員コックコートを着させて慌てて最後の仕事し、掃除までやってもらったという始末。
こう言う繋がりも素敵な出会いだと思います。iPhoneから送信