オフィシャルブログ

子猫里親

Share on Facebook
LINEで送る

image1_3.JPG

先日より子猫の里親になりたいと言うお義母さんの希望で、ずっと子猫ちゃんを探していました。最終的には猫の里親募集サイトから探して、昨日無事に子猫ちゃんをいただく事になりました。キジトラの2ヶ月くらいのメスで、本当に可愛い子猫ちゃんです!
家族で引き取りに向かい、3時間ほど一緒に遊んでいました。離れるのが名残惜しいと子供達。僕もかなり癒されていたので名残惜しかったです。少しの間は大変かもしれませんが、お義母さんには良い家族となり、良い癒しになると思ってます。ペットショップなどで良血の猫ちゃんが沢山売られています。しかし、世の中にはたくさん飼い主のいない捨て猫ちゃんがいる事を知り、それを支援して里親を探してくれている人もたくさんいる事を知りました。
たった一匹ですが、猫ちゃん大好きな優しいお義母さんに引き取られた事に少し安心しました。iPhoneから送信